お知らせ

オンライン面会のご案内

2021.06.01

現在、新型コロナウイルス感染予防のため、面会を禁止にさせていただいております。
患者様、ご家族様にはご理解と協力をいただき、誠にありがとうございます。
当院では少しでも楽しんでお話が出来、ご安心いただけるようZOOMを利用した「オンライン面会」を導入しました。
より多くの皆様にご利用いただくため僅かな時間ではありますが、どうぞお気軽にご利用下さい。

ご利用案内

〇ご利用時間:月曜日~土曜日14:00~16:00
〇面会時間:お1人につき10分程度
〇面会方法:ご来院して頂き、1階相談室(ご家族様)と病棟(患者様)をオンラインでつなぎ、画面越しにご面会いただきます。
〇申込期限:面会希望日の前日12時までに申し込み下さい。
〇お申込方法:
お電話 または 医事課(1階受付)にてお申込み下さい。
受付時間:月曜日~金曜日 / 9時から17時  土曜日/ 9時から12時
1.「オンライン面会申し込み」とお伝え下さい。
2.下記の必要事項をお伝え下さい。

①患者様氏名
②ご家族様氏名
③続柄
④面会希望日
⑤ご連絡先電話番号
※予約制とさせていただきますので、必ず事前の予約をお願いします。

面会の方の注意事項(必ずお読みください)

・発熱や風邪症状のある方の面会は出来ません。
・マスクを着用してご来院して下さい。来院時は玄関にて手指消毒を行って下さい。
・感染症対策のため面会者はご家族のみ2名迄とさせていただきます。
・スタッフが1階相談室にご案内します。
・面会時、患者様には病棟スタッフが付き添います。
・患者様は病棟面会室まで移動可能な方に限定させていただております。
・状況によっては面会出来ないこともございます。予めご了承下さい。